睡蓮の庭

8月の終わり、池袋西武屋上の「睡蓮の池」に行ってみました。まえから興味はあったのですが、たまたま買い物が思いのほか早く終わり次の用事まで時間があり、どうしようかなと思った時、ふと思い出しました。残念ながらその日は雨。屋上に作られた小さな庭園ですが、写真で見ると素敵です。9月のまちもりカフェの写真教室に提出したら「こんな場所知らなかった!」と皆に驚かれました。写真教室に提出する作品には毎回悩むのですが、今回は皆に見せたい!と教室が待ち遠しかったです!まちもりカフェの写真教室、原則第3金曜日10時から。10月は日程を変更して横浜撮影会を行います。写真を習い始めると、まちで、公園で、日々の暮らしの中で、興味のあるものを探し始めます。お仲間募集中!

    前の記事

    バルーンアート体験

    次の記事

    三田第4公園愛護会