川崎市本庁舎案内サインを彩る写真

まちもりカフェの秋元茂先生の写真講座に提出した作品が、「川崎市本庁舎を彩る案内写真」に入選しました! 
雪の生田緑地。
写真の技術はまだまだですが、写真講座に提出するために、雪が降る中、生田緑地に撮影に行くフットワークの良さがよかったと思う。
講座では川崎北部の魅力が伝わる写真をお仲間からたくさん見せてもらいました。
そして私も、川崎の、生田緑地の魅力が伝えられるような写真を撮りたいと思ってシャッターを押しました。
寄り道するとこういう素敵な景色に出会えるのは幸せです。
川崎にこんな素敵な場所があるんだよ、って伝えたかったので、
そうした思いが伝えられるような一枚が撮れたとしたら、うれしい。雪がいろんなものを消してくれてる。

    次の記事

    あおぞら杯