歌と太極剣のコラボ

11月3日、麻生市民交流館やまゆりで三井砂奈オータムコンサートがありました。三井砂奈さんはみた・まちもりカフェのテーブル茶道の先生。しっとりした和服姿の茶道の師匠としての先生を見慣れているので、変身ぶりが楽しい。バラエティに富んだ選曲で元気いっぱいの歌が楽しい。楽器も披露するサービス精神が楽しい。照明、音響をプロが担当しているので、舞台の完成度が高くて魅力的です。私は歌とコラボして太極剣、扇、番傘を使った剣術の表演を行いました。
舞台後、誕生日のお祝いをしていただきました。ステージ上でプレゼントをいただき、客席から爆竹が鳴り響き、びっくりのサプライズでした。こんな体験は人生初めてで感無量でした。ありがとうございました。今後さらにレパートリーを増やして、見ている方の心を震わせられるようなレベルの演武ができるように精進していきたいと思っています。