ブログについて

このブログでは、日々の生活の中での気づきや学びを書いていこうと思っていました。しかし、毎日やりたいことをやっているはずなのに、時間に追われてスケジュールをこなしていくような日々。気づくことも学ぶことも忘れて日常が過ぎていきがち。そうするとブログに書こうと思えることがない。しかし文章を書こうとすると、そうした日常を振り返ることにもなるので、これからは気づきがなくても、タスクをこなす日々のありようも含めて書いていこうと思う。

毎日、出会う人に気持ちを込めて接し、丁寧に暮らしていきたい。やりたいことをやっていることの喜びを感じながら暮らしたい。昨日と同じことしか考えていなくても、感じていなくても、それも含めて書いていこうと思う。戸惑って考え中でうまく答えが見つからないこともそのまま書いていこうと思う。